空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

どんど焼き

どんど焼き

クマ旦那は、車を運転中に 色々なものを発見する。 なんか草のタワーみたいな ものや、河川敷でBBQができる場所を発見したり、車も駐車場は無料なのは知っていたので、なんとか停車して、見学してみた。思い思いに皆さま、テニスしたり、テントを張って家族とBBQしたり、凄く充実した週末を過ごしている。 なんか空気が違うなぁ。 どんど焼きはお正月飾りを燃やすんだってぇ今日、点火するみたいよぉ〜。午前中に燃やすらしいわー。アタシ達は府中の人じゃないから〜コロナじゃなきゃお汁粉の配布などあったらしいわぁf:id:mokusimoku1616:20220109132835j:plain どんど焼きの画像ではありません。こちらはBBQの画像です。皆さん、密集しないように場所を確保されている様子です。少しの間でも、この場所にいれば人間スモークになってしまうので、即、移動します