空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

アホのミクス

アホのミクス

カナダの大学の経済学で 取り上げられたらしい、日本の貧困者は政策のミスだと 日本の貧困者は薬物もやらず、犯罪者の家族でもなく移民でもない、教育水準が低いわけでもなく、惰性でもなく 勤勉で、スキルが低いわけでもない世界的にも例のない 政策のミスだと 完全な『政策のミス』付け加えるなら銃社会でもなくって事ですよ。今やリサイクル屋でアベノマスクを見ても誰も 有り難くもなく買う人もなく …アベノマスクは経済産省の案らしいけれどねっ、頭の良い人が悪どい事考えるのだからたまったもんじゃないわよ