空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

家政婦は見たみたいな

家政婦は見たみたいな

Hさんとの話で思い出したんだけれども億単位で稼ぐ家庭でも蛍光色が入った粉石鹸を使っているって話、Hさんによると洗濯物を畳む時にザラザラするそうだっしかも光ったりするらしい。 別に他人の家庭のアレコレを詮索するつもりなどないのだけれどアタシがその洗剤のレベルの時は主婦生活が長い中で30年前の頃だった。 未だにいるのねっそりゃぁ ¥10だってお安いほうが良いに決まっているにはいるが… お湯に溶かさないと、そう言うザマになってしまうのよネェ〜そう言うお金をせっせと 貯金して家政婦さんを雇うのか?どうなんだか?雇って税金を?う〜ん