空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

選挙前にー秋篠宮の眞子

選挙前にー秋篠宮の眞子

様の結婚ばっかり、しかも アタシ(自称赤い髪)は会見は見ていないのだけれども、 小室さんの母親が職場でどうたらとか金銭トラブルがどうとかなんかより、結婚とは 国民の全ての人が祝福し、誰もが喜んで『おめでとう』と 言いたかった筈なんだと思う のだけれども、この会見で、かなりの国民の反感を買ってしまったようなのだっ 相変わらずの眞子様を盾にしたような眞子様の影に隠れて支配している羽賀研二(ある物は言う)やホストとまで、いやー年代がわかるゎー。益々の卑怯者感が拭えないゎー 国民は敵みたい我が強いただのワガママ娘に育ってしまった眞子様に誰もがガッカリしたみたい😮‍💨ねー。 皇室存在価値までも発展しているのだからー