空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

海千山千

海千山千(うみせん、やません)

うみせんやません 【海千山千】 *世間の経験を積み、ものの裏面まで知りぬいて悪賢いこと。そういう、したたか者

いや〜ペンタ君の営業さんは凄いゎ保険の事をよくわかってる。電話1本で方向性が決まった。ですよねっ。また 例の4トントラックの件も 解決の兆しが見えてきた。 また見えて来た日がいい日に恵まれて。 切り替えのスイッチが入ったみたいに運が切り替わったような気がしたのよねっ こちらでお願いしていた弁護士さんから方向性の話を電話で話させてもらって。こちらとしては悪いようにはならなさそうだっと先は明るい。