空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

日本人からしたら

日本人からしたら

当たり前の認識であって

英、豪、サンフランシスコ平和条約時に竹島を日本領土と認識、韓国の主張を覆す

どこの国の人だって自国の事は大事なんだけれども、今 我が国はまだいろんな意味で 安定していない。 こんなときだからこそ理解を示している国にアピールをするのがより日本の事を知ってもらえるチャンスなのではないのか? 銅像だの、キムチパワーと戦う為には地道な納豆パワーなんだって話よ 高市さんが外務大臣だったら良かったのにねっ ちょっとは強い事言わないと 泥棒にはへっちゃらなんじゃないの? 歴史まで自国の都合の良いように操作しちゃう国なんだからまともな対応するだけ無駄 無駄、無駄 嘘つきは泥棒の始まりってあるでしょ? アタシはネッ温泉ブログを専門に記事を書いていてある温泉でであった韓国の人の様子をアメーバやってたのよ。 そうしたら突然よ。真っ白になっちゃってこの恨み晴らせじよ。九州の旅行記録よ たまんないわよ