空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

我が家

我が家 我が家の住民をご紹介します クマ旦那、赤い髪、ヤモクン

ヤモクン、丸テーブルの下に隠れていた。体長2センチくらい 色白 というより青みがかった白に目や口が黒く点になってそれが動いている なんて可愛いい顔しているんでしょう? アタシは思いあたるフシがあったにはあった、ある夏の暑い日に猫の額程の庭に散々水を撒いていたら1匹のヤモリが飛び出してきた。 さっと尻尾を掴んだ。『我が家の警備員だねっ』と言った 可愛い顔をしていた。そっと ローズマリーの森の中に隠した。 ネットでクマ旦那が調べて 壁の隅の点を指して、『あれが ヤモリのフンだよっ』発見すると古い歯ブラシで、足台を持ってきて丁寧に掃除する ついでに洗面台の上が油とホコリとかなり汚れていて、暫く掃除していた