空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

裁判所で法的拘束力はない

現在の法律では家の前など通れなくするような法律はないので

他人の物と自分の物と判断もつかないような人間に朝の 4時頃からウロウロされたくなどない。 二度と家の前にバイクを停めない誓約書と破った場合の罰金付きの誓約書が、欲しい。 今お世話になっている、弁護士さんに早速、相談してみました。 すると、『今後、家の前に停めないと約束しないと示談には応じない』とアイデアを教えて頂きました。 示談保険会社とか何とかおっしゃってましたねっ 保険会社が出てきたのならそのまま相談し、当然、壁の費用はもって貰う

冗談じゃない同じ営業として の意識の低さに目眩すら感じる。このままじゃ終わらないし終わらせやしない 『潰してやる』 あと慰謝料として20万円欲しいカメラを設置する費用だっ 朝4時に見張ってる暇などないから好きな時間に早送りして管理したい。カメラは玄関正面と真横に2台 それで 家全体を見張る事ができる と以前見積もりをしてもらった金額で画像がクッキリわかるものだっこの地域は物騒になってきたし、夜は暗いので 痴漢が出た情報も携帯に入れば玄関の灯りなどは消さずに朝迄付けていたり、たまたま消し忘れてしまったりしていた事もあった。

あいおいのMさんは女の人で アタシの要望をpcに打ち込んでいるのか話の最中はカタカタとキーの音が聞こえている 『わかりました。お伝えします。』間を取り持つような仕事らしい。この方の判断による決定力はないみたい。会社とお客さんと被害に遭った人と繋ぐような仕事なのか?