空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

岸田政調会長

岸田政調会長 韓国にホイホイ10億あげちゃった人、おぼっちゃま、困っている国や人に優しい、おぼっちゃまには庶民の気持ちは理解出来ないのではなかろうか? どっちにしてもあの10億は、相当腹立たしかったし、歯痒い気持ちで頭に来た。やっぱり仮定を省く人。いくら自民党の妖怪爺さんに苦言を言おうと何だろうと妖怪のほうが 上手だし1枚も2枚も違う。アクも強い、すこーし若いって だけじゃすぐに足をすくわれて倒れる。だし自民はもう誰でも駄目でしょ。自民は全滅しかない