空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

木下富美子都議(54)

木下富美子都議員 都議会中に無免許運転で事故 を起こして隠れているひと 公の場に姿を見せないのに 報酬を123万は貰っている 有権者を馬鹿にしている この件についてはもうちょっと深掘りが必要でしょうねっiZa!

なぜ逮捕されない? 都議選再選の都民ファースト・木下氏、無免許人身事故も除名処分のみ 「免停期間終わっていると思った」 2021/7/6 20:00事故

木下富美子氏  東京都議選(4日投開票)で再選を果たした地域政党都民ファーストの会」の木下富美子氏(54、板橋区選挙区)が選挙期間中、無免許運転で人身事故を起こしていたことが分かった。木下氏は免許停止の行政処分の期間中だった。同会は5日、木下氏を「除名」処分としたが、その程度で許されるのか。 上記は記事をコピペしております。ちなみに酒気帯びで 事故を起こした都議もおりましたが辞職してます柿? 都民ファは除名処分なんですねっ 逃げも隠れもって隠れてますよネッ 一般人と同じように法律で裁かれるべきで議員が法を守らないのであれば辞職するのは当然です 除名処分で何も仕事してないなら125万は貰うのはどうなのか? 名前間違えてましたねっ 訂正させて下さい 板橋区民も納得してません 犯罪者ですよねっ?