空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

甘いデザートに釣られて

甘いデザートに釣られて、つい最近の外食した場所は以前はクロス=ガーデンといった名前でしたが最近名前が変わったみたいで、何だっけ?キテラ=タウンのビルに入っている揚州商人という名前の中華屋さんに行きましたねっ こちらは一見すると中国の方が作っているような感じですが、中国の方は働いてませんがそう言ったスタイルの店舗のようで、¥350の杏仁豆腐が絶品で麺などを頼むとアプリがあれば¥100やもしくは 無料になるので、まんまとよく釣られて入店します。炒飯付きとか色々選択できます それに麺も3種類から選ぶ事が出来て、黒酢とかなどの料理に強いお店です。割となんでも影響されるクマの旦那さんが今日は冷蔵庫の余り野菜 小松菜ときのことネギとクマさんの好きなツナ缶と卵で炒飯を作ってくれました。ちょっと生姜が効いた変わった炒飯でしたが〜本当に美味しく頂きましたぁ♪有難う旦那さん♪…1人1品なので、かぶらないように1人が餃子なら1人は杏仁豆腐にして2人でシェアすれば変化があって楽しめます