空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

Switchのフィットボクシング2

Switchのフィットボクシング2 これは先々月にヤフオクで入手してあったのだけれど、 入手した金額より安いのがあったから悔しくて2つ購入して自分でフリマアプリで出品して無事に1つは販売して終了しました。購入してから、手を付けずにいましたが、本日やっと、身体を慣らしてみました。実年齢よりも5歳はまだ身体年齢がプラスですが 体重計の身体年齢よりは10歳もまだ若いので、なかなかリズム感が掴めなくて、でもかなり楽しいです。参加すると カレンダーにスタンプしてもらえて、ラジオ体操みたいな感じで取り掛かる事が出来ます。ラジオ体操ですと朝6時には集合とかですが自由参加 で好きな空き時間にSwitchを押せばスタート出来るのが気軽に取り組めますねー 今日から妹達は熱海に行きましたー。3日前にキャンセルは出来たのでしょうが、まぁ 皆んなが集まれば楽しいでしょうお天気が悪くても… 酷い雨降りではない事を祈ります。