空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

感染過去最多のお知らせ

感染過去最多のお知らせは 正直、見飽きた〜。 なんだろ、今、感染している 人が見て安心できるのだろうか?自宅療養中に、この報道は役に立っているのだろうか?イベルメクチンが効くとか不安なんじゃないかなぁ なんだろ、沢山居るから安心にすり替わっているような報道の仕方はどうなんだろ? もうちょっと病院に変わる場所の提供があるだの。今、救急車でたらい回しにされている人が安心出来るような、困っている人の手助けになるようなマスコミの在り方とかないのか?と思うのだけれど。 管さんも沈黙の中にいるみたいだし。良いのかなぁそんなんで