空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

緊急事態宣言で

緊急事態宣言でワタシ達は楽しみにしていたカラオケは行けなくなった。東京から群馬とか県またぎをしなければ行けなくなった。なのにフリマでは東京では使用できない某カラオケ店の株式優待券割引き券などが高騰しているのは…確かに家族でカラオケは行っているが…出掛ければリスクがつきまとう。 果たしてどこまでこの政府を信じて忠実に守っている人はどれくらい存在するのだろうか?東京では外食も8時迄 酒類も禁止、夏休み真っ只中 子供がいる家庭はどういう生活しているのか? ストレス発散法はどうしているのだろうか?フリマは全国だからねー。こんなに感染者がいたら、東京を離れたいと 思う人は続出するでしょうねー。