空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

カラオケの帰りに

カラオケの帰りに、もうちょっと4トントラックのスピードがついていたら、私達は脳死状態になっていたかもしれない。 ほんのちょっとの差なのだっ どこで交通事故に遭遇するかもわからない。 生きていればそれだけで儲け物。 東京は今日は最高気温を記録したそうだっ。クーラー無しの生活はあり得ないだろう。 クーラーのスイッチを入れるとまるで冷房ではなく生暖かい風が吹き出る、それだけ外が暑いのだろう。暑すぎて 一歩も外に出ていない。牛乳がないけど買いにも出ていない