空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

東京五輪に使われた費用

東京五輪に使われた費用 は4兆円とも言われていて、病院なら300棟とも言われているが…病院で働く医師や看護師さんなどは入っていないらしい。 管さんは病院を増やすのではなくワクチン頼みのみだった 結果は想像通りの私達、国民にしたら残酷な結果でしかない その肝心のワクチンが入って来ない。今更書類を交わさない口約束だったとか言い訳など聞きたいワケでもないけれど、上級国民が椅子にふんぞり返って偉そうにしていて、 後進国に支援が優先なんて、 言って偽善者ぶるから、おかしな事になる。誰のために働くのだっ。議員は国民のために働くべきで私腹を肥やす為ではない筈よ〜日本はすでに後進国じゃないの?まともにコロナアプリも作れないしぃ