空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

知っている人は

知っている人は知っている そう。ライオンズゲートってワケ。しかも一粒万倍日でもあるなんて、なんてめでたい日なんざましょ。なんと私の苦手な断捨離だの、身の回りの、整理整頓をしながら、不要な物や人や生き方を探して行くと言う事なんですねっ 再生とか浄化とか、ちょっと エネルギーの気といったもので私は冷たい物を取りすぎで お腹壊しまして、あったら助かったセブンイレブンさんにかなりお世話になりました。 いやいや、胃薬のソルマックを買いました。速攻性がありまして、味も嫌いではないです。帰宅するまでずうっーと お腹壊してましたねっ旦那さんと同じ物を食べているのですけれど…全くでは有りませんが。