空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

鍼灸整骨院の先生に指導

鍼灸整骨院の先生が言うのは 地べた座りは足に良くないそうだっ。左の足は前にやっちゃったんだけれど、コンドロイチンと歩きで何とか筋肉をつけて治ったのは良かったんだけれど、最近のコロナ禍で 車でどこでも行くのと、運動など身体を殆ど動かす事もなくなり、また今度は右の膝に刺すような痛みが走るようになってしまった。何でも専門家が言うのだから素直に従うのだが、居間にこたつのテーブルと椅子が掛けの高さのテーブルがあるのだけれど、早速周りを片付け出した。殆どの雑貨や本や服などは3階に持って行くだけなのだが、移動させた。食事をする時は椅子に座って食事をする事にしている。おかげで膝は少し楽になったような気がしている あ〜4度目の緊急事態なんだ っよぉ管総理が緊急事態なんだろって。私達の命なんて 五輪さえ出来れば、安心でもない安全じゃぁないオリンピックを強行するワケだっそりゃアタシだってスポーツは、好きだけれども、美化するなっ純粋にスポーツが好きなのに利権で汚らしいお祭りに成り下がってしまった。IOCや利権屋だけで完結してほしい。専門の医療機関で私達の税金を搾取できただけではまだ物足りないのか?欲深すぎる。いつの間にか観客がどうとかわけわからない事になっているし、信用できないっ この政府はっ