空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ドラえもん

見ないくせに【タイム風呂敷】で死なない世界を夢見る 旦那よ。現実に戻って来〜い 答え合わせのような微妙な東京都議選挙ですが、自民、公明、過半数は微妙との事ですが、案外、議員が当選する確率が多いのは何故か? オリンピックの観客が争点らしい?いつから観客を入れる事になってたのか? 沢山の不思議。飲食店は閑散としていて、寒々しい感じ 秋迄には衆議院選挙があるそうで…過去は過去だよねっ人間は失敗から学ばなくては進歩がないんだっ まぁ歴史は大事だけれどねっ 無党派層が多い、どの政党に票が集まっているのか?の 分析し、公約や戦略の練り直しなどにつながるらしい 中野区 西沢圭太さん当選 中央区 石島秀起さん 三鷹市 中村さん みなみたま 石川さん

武蔵野 五十嵐 衣里さん

自民党が第一党になるのか? どうか?