空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

調子の良い日

暑すぎず寒すぎず身体の調子も良い日、逆にお腹の具合が良くない日や、緊張するような日もあったり、別に病気でもないし、たた毎日の生活する中で、モチベーションが高かったりする日っていうのがあって、何かするのでも、今までやりたくてもほったらかしにしてた案件にも手をつけられたり、興味はあってもなかなか取り組まなかったりしていることがあったり、を取り組んだりしている。私の場合は税理士に出すノートを先送りにせずにその都度、毎日コツコツ何気なしにやっているし、苺のお酒を作りたかったけれど新鮮な苺がなかなか手に入らなかったけれど、たまたま入って作ってみた。 カレンダーに一粒万倍日など 記入したり、Yahooにコメントしたり、結果の良いねっの 数字に期待したり、やっぱり 別に病気ってわけではなくて なんとなく調子の良い日って 言う日があって、昨日もそうでそして今日もそんな感じがしているf:id:mokusimoku1616:20210517032548j:plain ウォッカはミントに使用する為に買ったのだけれどミントはエタノールで作ったから取り敢えず、苺に使用してみたんだけれど、すごくいい香りがして期待できる。お酒事態に興味があるわけでもないしあまり得意じゃないのだけれど何か経過とか見守っているのが好きで。漬けて2日目にしてすでに色が抜けて、お酒にうつってきた感じ ミントエタノールも完成したし、ローズマリーオイルもほぼほぼ完成。またヒマシオイルで実験をして見ようかと思っていて。