空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

いやぁ甲イカって気持ち

悪い。って言うかも、主婦30年以上経過してますけど、触れないイカだった。き、も、ち 悪〜ぃ 皮も両方にあるしサーフボードみたな骨あるし、なんかスミも臭いが〜 だからYouTube見て、見よう見真似でなんとか〜私でも触れないイカがあったなんてなんて旦那もビックリしていた なんかいつものヤリやスルメとは全然違う、でもお安くて 面倒なのがたまにキズって事なのねっそうなのよ。でも利点としては皮さえ剥き剥きすれば透き通るような青みがかった白い身がムキムキって出てくるから不思議ねっ で食感もコリコリしていて歯応えがしっかりあって肉厚で甘〜ぃお安い割に豪華な存在感なのよ。でもあたしは嫌い。スミが出ごわいのよ。なんか粘りケがあって、ちょっとねっ ちょっと面倒臭い女のようで いやぁ面倒臭い男よりはとっつき易いし、まだ可愛げさえもあるような感じなんだけれどねっあ〜無理があるかぁ 『私と仕事とどっちが大事』 そりゃ決まってるだろ馬鹿な女が可愛いって?可愛いいを取ったら、ただの馬鹿だから そんな女と一生かかわってしまったら…大変だよって思うだろうけれど、大丈夫、馬鹿は馬鹿なりに成長するから あ〜私も可愛い事言っていた時期がらあったのだよ。はぁ〜まぁそんな大昔の話を思い出したりしてもその旦那さんとはお別れしてしまったのだけれどねっイカとは関係がない話でしたが…面倒臭すぎるのもほんとにややこしくて大変なものです。嫌な事があっても忘れさせてくれる歴史がありましたねっ私には。 今日の私は許せる私なのかもしれません