空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

GWにやる事のノートだけ

は仕上げましたけど、あとのはまだまだです。アロマクリームを作るには、キャリアオイルという基礎になるオイルが必要になりますが、それは購入しなければないので、フリマアプリから購入しましたので何日か日にちがかかってしまいます。そんな中でやはり継続は力也りと言うのでしょうか?出品した食品サンプル的な品が売れました。(⌒▽⌒)わーいわーいありがとうございます♪ 少額とは言えチリツモでございますよ 不要な品がお金になるのであれば世の為私の為ー本当ですよコロナで疲弊しすぎてます やはり恐るべしGWです。道路も混み混み、通常の大きな書店も怖い位の混み混み、色々あるでしょうが大人しくしているに限りますよ 何も私達夫婦の場合はお休みなど関係ないのですから〜 昨日の大きな書店で本当にヤバい感じがあって喉のへんも ぐずぐずしますし、なんだか 調子も悪くなりそうです あと植木はきゅうりの苗が死にそうになっていて、そこにパセリとルッコラを入れました。あとトマトはまんまトマト苗は元気です NHKの野菜の時間など見てわき目なるものを取り除きましたがまだまだな大きさです。そういえば色々新しく我が家に迎えた中古車を旦那さんがいじっておりましたらトラが来たので嬉しいやらやはりおバカな奴は お皿の周りに手を出すと引っ掻きますからポツリと血が滲み出ます。『モー』しかも意地汚く黒のお皿にまで手をつけますから思わず『食べすぎは毒だから』なんて言ったりしてます