空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

やっばり春先になると

変なの多く出没するよねっ しかも車に乗ってる変な奴 川っぺりを走行していると 車間距離も短いのに無理無理わき道からグィーンと曲がってウインカーも出さないで割り込んできた。頭もなんだか 髪が剃り込みが入っていて、若いのかなんだか頭もあまり賢い感じではなく、本当に危ないのでクラクションを鳴らしました。が奴は右側私達は左側に横並びになるとわざとエンジンをふかして煽ります あったまに来たので赤信号なので顔を写真に収めようとしましたが旦那が嫌がったのでこの場はやめておきましたが私みたいなキチが○の怖さをいつかは思い知らせてやると心に誓っただけではなく本当に警察に行って相談してきます カメラが付いているし ナンバーは携帯のカメラで撮ったからf:id:mokusimoku1616:20210410005848j:plain