空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

地震

探し物をしている最中に目眩がするような、ゆっくりと大揺れがあり、なが〜く続いて 東日本大震災を思い出した 棚から落ちる物は無かった 暫くしたら収まった 無事に収まった から良かったもののこの趣味のアレコレの中から死体になって見つけられるような無様なままで死にたくないと思えるような散らかり具合だった まぁ今現在でもまだ散らかったままだけれども…少し地面が見えるのは重ねてるから左から右に移動しただけ、似たような種類などや、こんな所になんて品も出てきたが、小さくなった服などは片っ端から捨てた。まだ沢山あるが 手放すのは大変。ジーンズ素材なんて、再利用してバックなんて作らないだろうし、バックにも寄るけど大変だからやっぱり作らないと思うから 整理整頓したほうが良いのかも知れないなぁ