空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

タイツを履こうが何だろうが

メーガン妃はあまり賢い人ではないのだろう、あまり、自身の身内のネタを暴露するのは賢い人のやり方ではない と思うけれどねっ日本では、 肌の色や人種間の差別に疎い し、あまりに人が少なくてコロナ禍の中に於いては逆に 日本人以外の別の肌の人種の方にまぁ物珍しい方とお近づきになりたい、好奇心からか 親切にしたりする人が多い場合すらある 話を戻すと、かなりこのメーガン妃はかまってちゃんの めんどくさい方という事 親戚関係なんて、そんな物なのだっ、口が軽い、酒癖が悪い、タバコを吸っちゃいけない場所でスパスパすう伯父さんとか、いやいや我が親戚の例はこの際いらない情報でしたねっ結局は赤の他人の集まりに似たりよったり、王室ではなかったってだけ つまんない話題すぎて眠くなるなぁ 人間生きていれば色々あるさぁけれどもいちいち言った所でどうにもならない事はよくある話なんだよ いつも同等ではなく、新参者は謙虚になったって罰は当たらないと思うけどなっ つまらないと思う日常でも、学ぶことが沢山あるんだ 個人的な見解よーだって私のブログなんだからー私としては朝はゆっくり起きるから、もっと政治色が強いニュースが聞きたい、みたいのにこうゆうゴシップネタばっかりには頭が痛くなるくらい主婦の時間を馬鹿にしている感じの印象しかないけれどねー どうだっていい話題なんだよ ねーまず、国内の問題が山積みでしょ?