空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ダメだ〜

自粛し過ぎて痺れを切らしたから、ひっそりと旅行をしてきて帰宅したら、例の移住の抽選結果が出ていました。結果は…ハズレでした。まぁそんなもんです。五倍の応募数にハズレました。やはり、年齢で言えば、若い人のほうが 何でも素直だし、吸収力も早いでしょうから、教える方も教えがいがあるもんでしょうし、何でも協力しますっみたいな積極性も求められるのかもしれません。私達はアラフィフですから10年後など、どうなるかなんて、自分でも予測出来ませんから…まだ自分のやりたい事を発信していく力が不足しているのと、狭き入り口を無理してこじ開けるのに、少し疲れました。 ではどうするのか?もう移住人気の場所にこだわるのを辞める。そう言う思考になりました。次だっ次っ今、現在は家を建てずに、借りるか、 クラインガルテンか?何にせよ何が出来るのか?今一度、 また足踏み状態なのかなぁf:id:mokusimoku1616:20210306121328j:plainf:id:mokusimoku1616:20210306121336j:plain