空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

誕生月を迎えて免許の書き換え

に行って来ました〜5年に1回と言う事で、何もかも見るものも新しい感じで心配した旦那が受付けまで付き添ってくれました。優良で金をもらって30分のビデオや講習が終了 し、免許が発行されるまで しばし待ちました。住所をバーコードの番号で確認したり、コロナ禍の中の講習は窓がうっすら開けられる状態でした。勿論皆さんマスクは装着している状態です。 5年振りの免許の写真を見ると顔がぷっくりしています、 ダイエットを誓いました瞬間でした。顔がぁむくんでいる と思いました。さて、何ダイエットにしたらいいでしょうか?う〜ん