空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

五輪中止を願う

私に有難いのは二階さんと森さんの存在なのは確かです。 カズ=レイザーさんが言った通りでしょう。初めはちょっと意地悪な気持ちもありつつ また何かやらかすのでは?と言う気持ちでしたが、現在は もう、あの居直り会見を見て あぁもう日本はダメだぁと 思いました。管さんが、管さんなら言えると思ってましたが誰も森さんに引導を渡せる人が居ないのに、更にビックリしました。個人的に常識がすでにある人であれば、自らの進退は判断できるのでしょうが…どこのどいつが止めたんだ〜って言う怒り💢しかないです。 ただこんな事ばかり考えてたら日常生活がカサカサしてしまうのでなんとか日常生活に私なりの潤いを取り戻そうと 身体を温めるように温かいお茶を飲んだり、自宅スィーツなどさつまいものプリンや 炊飯器でケーキなど、羅漢果やオリゴ糖から作って罪悪感なく甘いお菓子を食べようと 努力しながらゆっくりとした 時間を過ごすようにしています。