空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

茨城日立市

病床が悪化し、脳疾患だったのだが『コロナ患者』だと判断された挙句たらい回し コロナ患者はダメ3時間たらい回し(今月中旬)東京新聞から

こういった1部のSNSなどの五輪やワクチンの情報などをアレコレ外野が言うものではないような記事を見つけましたが、Twitterはニュースよりも早い情報が見れるだけではなく現代の情報の早い遅いは人にも寄るが大事だと思います。何を持って信頼出来るかは個人の自由で、また発信する側にも、言論の自由だと 私は思います。迷走する政治や自身の身の回りの事、不安に思うのは当たり前です。そんな中で何の情報を選択するかは大事な事だと私は認識してます。また見ている人も同じです。 また現代では、チョットこの情報の良し悪しはおかしいなっと思ったら、調べる事が出来ます。個人にとって良い情報か悪い情報かは、個人によっても千差万別です。沢山の情報を召喚して幾つかを選択できる時代になってきた事は良い事だと良い時代になってきたと喜ぶべきだと思いますよ〜 〇〇警察や不織布警察など 馬鹿馬鹿しいなぁと1部のニュース番組が発するとすぐ反応するとチョット嫌な軽々しい とか、くだらないなど本気で思いました。自分にとって実になるかならないか?は選択すれば良いのです。それぞれが…ただ鵜呑みにするのが怖いと思ってます。操作されるのが怖いです *国民から給料貰っているのに 自分達だけ特別も変じゃないの?→側近は2Fからお咎めも無しって、かなり納得いかない* 『無事ならいい』わけわからん感染しているんだよねぇ〜 情報が色々ありすぎて💢が抑えられない〜