空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

いいから引退してくれ

とか2階とか死にそうな顔しながら無理して働かなくていいから定年してくれ働かなくていいから大人しく引退してくれないかなぁもうさぁ散々稼いだでしょ?次に譲りませんか?どうせロクな事しないのだから…温泉巡りや、体力あるなら尖閣のほうで監視船に乗って指導したり…いや何もしないで隠居するか入所してくれたほうが世の為人の為 ゆっくりしていてくれれば良いから人生を楽しめばいいでしょ?金を集めないで使えば?使っているのか?どっちでも良いけれど 第一線は無理なのを自覚するべきではないのか?頭が硬い人に責任ある判断は無理よ。お願いだから『お疲れ様でございましたーしたーっ』