空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

20時で自粛する意味

今になって昼間も自粛なんて 話がー西村担当相ー微妙な線引きだった何故?20時? 1人で壁に向かって、外食すれば何も問題はない筈なのに。 グループや複数の会食で大声で話しながら、飲食するのは空気感染する恐れがあると だんだんと私達も1年も経過すれば、なんとなくだが学習は出来ているって思う。爆発的に感染者が広がり、毎回、テレビで感染者数の記録更新と左の隅に死亡者数も目にするような日常になった。従うなら 誰もが納得できるような政策であって欲しいと願う