空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お正月飾り

我が家では今日の朝外しました。粗塩を全体に振ってお清めをしまして、寿の文字や飾りなど、紙の部分は燃やすゴミに捨てました。まだ緑の しめ縄の部分はまだ保存していますが、またどうしたら良いのか検索してみます。 1月は一粒万倍日も沢山あり、 天赦日と一粒万倍日が重なる16日は最強です。また21日も要チェックです。朝の空気をお腹いっぱい吸い込んで、良い気を入れましょう 玄関の扉を開けた時の、清々しい空気を鼻から吸って、朝を思い切り5感で受け止める事が運気を呼び寄せると私は思います*5感ー目、鼻、耳、舌、肌 嗅覚、身体で捉えるって感覚ですかねっ〜