空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

知事チェンジ

コロナ対策失態で、東京都知事の小池さんと管総理は目くそ鼻くその小競り合いをしようと何だろうと、コロナによる生活困窮者はどうにも止まらない そんなさなかで、また若者は 感染しても軽い?そんな事でもないと味覚さえ無くなり、高熱になったりしたら、軽くもないと思うのだが… 所で、肝心な五輪問題や、これからの方向性も何ひとつ 説明もないまま、たいした変化もなく感染者の数と対象的な印象しかない さて東京都知事の小池さんは まだ、お願いばかりだけれど 管さんよりはメディアには出ているが、やはり何も策がないように思うが 宇都宮さんだったらもうちょっと違ってたんじゃなかったかなっと悔やむ