空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

夫婦別姓

一生名前が変わらない人の確率が高まっている。あと5年もしたら2025年になってしまうが2050年問題も控えているのに、     あの防衛大臣を失言で辞任した稲田さんか。頭が膿んでいるのか?ロクな事言わない。名前が変わって結婚した事を意識するのではないのか?女の人は何者にもなれるって事を意識するべきじゃないのかなぁ。夫婦別姓にする意味の先に離婚した際の保険問題だったり。その先を話できてから夫婦別姓問題を語るべきであって。またメディア受け狙いみたいなネタだよねっ上の名前なんてどうだって良いんだよねっ人間は中身が問題なんだって言わなきゃ この発言が時代錯誤みたいに思えてならないのは私だけ? 根本をたどれば朝日が見え隠れしている情報の本質を見失ってはいけない。ダレの立場で語られているのか?偏向情報操作でしかない、慰安婦の時と同じです。社会党はどうなっていますか?他人の家庭の上の名前迄ダレが気にしますか?そんなんで結婚しないなら問題は姓以外ではないのか?とそんな気さえしてしまいますねっ今、そんな話題しかないのでしょうか?