空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

阿部首相 正式に辞意表明

1954年生まれ65歳 首相連続在籍日数は最長 8月中旬に潰瘍生大腸炎が再発志し半ばで去ることは断腸の思い。コロナ渦で職を辞することおわび。次期政権に望む事は辞めていく私が言う事ではないが『次の政権に期待しています』 拉致問題 別のやり方があったが国際的に認識された 最善の努力したが結果出ない中ご家族が亡くなったのは痛恨の極み  Twitterでは噂されていた時期に、やっぱり辞任かっの声は多い。体調が心配される中で 今後、コロナ問題や経済、未来を見据えた取り組みに不安を残した。が本当にお疲れ様でした。総理に向く資質について、多くのスタッフに支えられた。チーム力も大変重要ではないかと思う。これまでの成果と反省 それぞれ初めての経験で武漢ークルーズ船その時々の 知見を生かしながら マスク配布で供給できたが国民の批判もあった。コロナーまだまだ不十分だし反省すべき点もある 憲法改正〜今後実現は? 国民世論が盛り上がらずそれなしには進めない 国会議員として責を務めて参りたい 政権“投げ出し"批判について コロナ対策に空白がないようにしなければならない 地方創生について 3つの密を避ける 転職希望が若い人にも多いf:id:mokusimoku1616:20200828174808j:plain