空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

何やらキナ臭い雰囲気

温暖化による洪水、トランプ大統領の政策による中国との 距離感、オリンピックと政治 、コロナがもたらす日本経済、何より長寿の国の日本に 企業の早期退職者、どうなるのだろうか?100歳まで生きてるとして、50歳位で働けなくなってしまったら、あと50年はどうやって生活していくのだろうか?と、言う事などを考えていまして、今更ながらお金の勉強でYouTubeなど でわかりやすくお勉強しようと思いまして見ています 日経のニュースからチャンネルを選択して経済のGDPとは何ぞやという基礎から見ていこうと思いつつも株の優待などにも意識が移りつつもまた 1ドル何円なんて円高にソワソワしてたりしてますねー 希望退職者41社にーう〜ん