空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

withコロナで

外食関連がすっかり様変わりしていた話。自粛解除になって久々に日本人が作る中華を食べに行こうって話になった けれど閉店してました。ただ ちょっと気になってたのは喫煙OKだったお店で 結局、あんまり結果的に良くない思いをしてきたので敬遠してました。もちろん都内です。パーティルームもあり、結構サラリーマンや主婦層など 入ってましたし、日替わりなどサービス価格で工夫されていて 四川料理で麻婆豆腐など何食べても美味しいお店でした ビルの中に入っていて、駐車場料金がシビアな感じでしたが残念です。五目焼きそばなどよく注文してましたねっあ〜また五目焼きそば食べれる店がなくなった