空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

女の味方をする女もいれば

同じ女なのに、足をすくう女もいる 伊藤詩織さんを あまり存じあげてないが なんとなく性の被害者なんだって感じで知っているがあの誹謗中傷した 漫画家の人には違和感しか湧かない なんで政治家と親しいのかも わからないし、ネタが誹謗中傷なんて悲しすぎる もっと漫画家なら楽しい事があるのではないのか?恋愛とか 単純な笑いとか 漫画のくくりは好きだけど この人は嫌だなっ嫌悪感しか湧かない 油断ならないのは同性かもしれない  心許したつもりで何でも秘密なんか打ち明けちゃうと廻りの人 全員にしゃべられたりとか過去にあったなぁ  職場だったから居場所なくなって結果的に私が辞職して幕引きにしたけれど 銃があれば殺していた位に 心の中で殺したなぁ 初めから友人の振りして近づいてきて敵になる女もいるからなぁ 女の敵は女と言う事なんだよ 敵になってしまったら身体を鍛えて見返してやるしかない 私は太さで勝負する!! あ〜根性なさ過ぎ 結局さぁ自信がつけば良いんじゃないの?体型でも良いし 経済的にでも良いし、職業でも良いし、何かを成し遂げて 結果 強くなると そう言う事 やっぱり私には…無理かも 本気出した事がないし… 考える時間が必要かも