空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

火に油を注ぐトランプさん

米攻撃デモはすざまじい 警察の責任を問わないのも 変だっ 謹慎処分を受けたり 精神科医にかかったりして 画像にもあるし、やはり市民に説明責任があってしかるべきだと思う 米では簡単に謝罪しない。謝罪してしまうと責任を取らされてしまうから謝らない文化があるというのは交通事故などの時はよく耳にしたりする 日本人は向こうが謝ってくると腹を立てても、こちらも悪い所があったかも知れないと 頭を下げるが、真意としては 狙っての謝罪だったり腹の中は見えずらい部分もあり、 多種多様の文化が交差してより複雑な社会で米はまた大変みたいで、コロナの死亡者数も多い 目は口ほどに物を言いが日本人で米では口もとを重視しているのも不思議でならない トランプさんがマスクをしないのには違和感しかない 回りの人だって迷惑じゃぁないの?と思うのだけれどねぇ