空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

涙腺が緩む

花火は見れなかったのだけれど帰宅してTVを見て感動する ゆるっとして涙がこぼれそうになった。差別だの、SNS誹謗中傷だの、自粛警察だの、あまりいい話がない昨今に暖かい気持ちでいっぱいになる、かつては悪霊退散と花火を上げた歴史があったそうで、思い思いの気持ちが 花火職人さんだって景気が良くない中なのに医療従事者の方や花火を見る人を励ます気持ちに打たれる 三角の簡易テントの透明版を作りあれなら折り畳めるし、購入して見る文化にしていったらどうだろうか?ドライブスルー花火とかねっ浅く座って身を乗り出して見るとかねっ なんでも無くしてしまうのではなくてまた新しい文化を作って行くのがいいと思う

コロナ終息の願い

上を向いて歩こう