空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

国会混乱

検察庁法案で国会混乱 重大な事件を抱えていたりする場合→定年延長があるケースは稀 ドサクサに紛れて法改正 これだけ批判があるものを コロナにマスコミが集中している間に自分の自由にできる 人を抱え込む 集団的自衛権

米の片棒を担がされる

戦争にならないのであればいいのだけれど 本当の所がわからないから戸惑う。人の戦争に参加(人殺し)は反対だけれど尖閣など領土を守る前に守っている人の命を守る為の攻撃は仕方ないと思っている(正当防衛) *国防軍の最高指揮官は安部晋三になる* *金曜にはこの法案が通りそうな件*[海外で人殺しをする] 米の片棒を担ぐ 集団自衛権はー米の言いなり 2014から安部晋三はこの法案を通したかった→ジィちゃんの頃からの願い