空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

縁起が悪い

自分で撒いた種なんだけれど 予測が外れたみたい。しつこいようだけれど江戸川ひき逃げ私の頭の中に慌ててパチンコに行く為に急いでいてー挙句に信号無視ーと思い込んでしまった、加害者が捕まり、加害者を知る人物のコメントでは よく釣りに行っていたとあり、知人がを言っても何も メリットはないので本当の事になる 釣りは時間がない人には向かないと思うのだが、運転操作ミスだとしたら…またまた謎が多い

確かに私は人までは轢かないまでも周りが認めるほどの パチンコ依存症であったが お金もなくなるし、時間もなくなるし、人まで轢くキッカケになったと決めつけてしまっていた。頭を柔軟にしなくてはならない 車の車種もあっていたかわからないがローンかもしれないし…よくわからない生活スタイルな感じ まだまだ自動運転には遠そうなので高齢者に限らず、アクセルやブレーキの位置をずらすや高齢者こそマニュアルにして操作できなかったら運転を止める目安になったら少しでも事故が減るとモクシモクの旦那が常ね日頃から言っている もう私はギャンブラーではないが予想が外れると面白くない 日本人以外でも縁起を気にするちょっと面白かった映画を見つけたので機会があったら 観て観て"ローガン=ラッキー"Amazonプライムで¥100 期間限定だけれど、無料ではないのでまず星の数をチェックして、予告を観て、決定するようにしている 外出してないから、これぐらいはいいよねっと自分に甘い 私です