空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

自分で

何かをしようと思わなければ 1日があっとゆう間に過ぎて行く 起きていても、なんだが眠いみたいな亡霊みたいになって行く感じで。取り立てて欲しい物はネットなり、メルカリなりで、購入している。スーパーは3日に1回か4日に1回位で済ませている 石鹸作りでエタノールを激しく使ってしまったが石鹸作りは楽しい もう、プライムの『スニッファー』は全部観てしまったし、また新しい沼を探している最中でもあったりしてます また阿部さんの支持率が下がり33%まで落ちているそうです。なんだが口では任せても 大丈夫そうな偉そうな事言うけれども実行力が無くて、信用ならないし、総理を辞職した後の財産を今作っているような政策振りにあーダメだっ と私も確信したけれども、あの大阪の知事さんは熱い人で あんな人ならお任せしても 良いなぁなどど思いましたねっ トランプさんは資産があるから自身の欲などない分、 なんだか潔が良くて羨ましい 決断力がありますが米では そんなトランプさんでも票集めともなると苦戦している様子みたいです 確かに約束はしたマスクは相当遅れて配ってもらえるのでしょうがまさか466億も税金を使われるなどとなるとは予測も出来ず、そんな事なら私の分はいらないので金額で お願いします。わけわからないコロナ後の予算までまた出され、今はPCRをどこでも検査できたり、防護服を増産したりですけれども、しかも 緊急事態でも税金は取るなんて間違っていると思いますよ