空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

夜が長い

イギリスの探偵ドラマがスキで寝落ちしてしまうほど、ハマっているモクシモクですベットにも行かないで居間で寝ていたりしながら朝を迎えたりするだらしない生活振りです。 今日は連休明けで、生活費やらカードの払いのお金の移動で銀行に訪れたら、激混みでした。 この後は箱根の定宿に1泊する予定なのですが  連日のだらしない生活振りのせいか出発は1時過ぎてしまい観光などは出来ずに、チェックインすぐ入浴という手順でーこちらのお宿さんは、 素泊まりなので 事前にスーパーやコンビニにて夕食など を購入したりします。箱根も 私の好きな濁りのお風呂がある場所は生活するにはスーパーなどは早く午後6時頃に閉店したりしますので少し不自由を感じますが、観光だけでしたらコンビニも近いですし さほど気にならない程度になります。 明日の計画をたてたり、まだ お風呂も1回しか入ってないので朝1で入りたいですが 起きれましたら、入れるのですが またまた夕方に寝てしまったので、どうにもなりませんが ベッドが快適でリラックスできます。ちょっと横になったら抜けられなくなります