空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

引き篭もる

大人でさえ、家に長くいるのはストレスになったりするのに小学生や中学生や育ち盛りのお子さん達はさぞや困るだろうと思っている たまには散歩に行くべきだと 思い、自転車を漕いで、3連休初日に深大寺の手前の芝生が広がる公園に来てみたら 沢山の人がバトミントンをしたり、中には少年だけで広い空間でサッカーをして、それぞれ楽しんでいた。遠慮せず 真ん中を通り小山に向かい 足や腰を鍛えるべく、小山の 途中の芝生に腰を下ろし、 スキーのソリプラスチックで 芝生を滑る光景などを見ていた。さぁそろそろと思い立つと腹筋する機器の上に沢山の サッカー少年達が椅子がわりに座っていたが、誰も居なくなり自由に使えたので腹筋などをしてみたり、さっきの3人で広い空間を占領していたサッカー少年達もいつの間にかいなくなっていた 夕方近くなり肌寒くなってきた。私達は外に出たついでのアウトレットに寄るのが日課になっているので顔を出して、ジャンクな品などを購入したが、お得な品を手に入れたが、お店よりメルカリなど のほうがお値段も手頃だったりしたりする場合もある 私達は、更にもう1軒のアウトレットを訪れた、稲城大橋は土日や連休は車もいっぱいだが、こんな日は自転車のほうが早く目的地に到着しそうなくらい渋滞していた 私は孫の誕生日の為にアンパンマンの紙パズル3枚を購入した アウトレットを出る頃には もう暗くなっていた