空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

新月

おはようございますモクシモクです過去は過去です お互い様です 好きで好きで 彼の実家迄追いかけた時 私から逃げていたら また旦那さんの人生も私に追い詰められる事もなかったのかも知れません 現在は何事も無かったように普段どおりの生活を送ってますが 反強制的に旦那さんと取り決めをしました まず3ヶ月 1月からではなく 2月頃から 仕事を見つけて もらって バイトでもなんでもいいです 定期清掃もありますし すぐに引退っていうわけにもいきませんから、とにかく働く そうすれば卑屈にならないかもしれません 以前から信じられない事をしでかしますけれど よく 物をなくしたり、おっちょこちょいな事します。本当に割とよく で、最近は 頻繁にやらかしますから 始めは脳の 病気かと疑った位 びっくりしました。ちょっと慌て者だったみたいで 落ち着けば なんという事でもないようです 旦那さんが居ない移住暮らしも想像できませんし、最近では また考え方が変わりまして どうしても長野や群馬にこだわりすぎるのではないかと リフォームなどお金の支出ばかりかかりそうなので 海外移住も同時に考えてもいいかななどと思って まずは希望する海外に行ってみないとどうにもならないです