空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

玉川温泉の泥

秋田の玉川温泉で見つけたふわふわの泥を目の前にたまたまあった牛乳瓶をよく洗って 手持ちのプラケースですくい持って帰ったもので 全身パックしていましたが… ひとかわ剥けました。日焼けした後みたいになって腕の肩あたりから腕 手のひらのターンオーバーが 新しくなり 薄皮が取れました ちょっと普通なら怖くなるかもしれませんが 痛くもないので 調子に乗って 蚊の刺された後の赤い部分やダニなどの跡に塗りコミ 更なるターンオーバーに期待するべく あっと言う間に 瓶の泥がなくなりました 残るは後生掛温泉の泥が まだ 2リットルが2.3本あります 今年中迄は持つかもしれませんが やっぱり いい感じです 角質が再生され 新しい皮膚になる感じが良いです もう自力ではターンオーバーもされてない感じで 古い皮膚のままですが シミや黒ずみが白くなれば 10代の頃に日焼けしまくった背中のシミや顔のシミも薄くなるような気がしてます 自力で試してみて 駄目なら 最終手段で皮膚科に行って何とかしてもらうつもりですが 皮膚科から出されたビタミンも服用しながら 様子を見たいと思います ふくらはぎなどの色は白くていいのですが まだ 腕やら肩やら背中だの の日焼けも何とかしなくてはならないです 背中のあいたドレスを着たいですし すっぴんの肌が白いとやはり美しいです