空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

外壁塗装ー24日ー②

職人さんの3時ー トイレもあり、自宅のトイレは使えないらしいです。殆ど1階のトイレは使ってないので使っても構わないのですがそういうルールのようです。軽自動車で移動したみたいです。7でチャリでアイスコーヒーとレモンカステラ購入差し入れました セブンでは セブンなのにセブンペイを使用出来なくてって店員さんは苦笑いしてました。鈴木社長の頃ならこんな事なかったんでしょうけど まぁ失敗は成功の素になればいいですけれどー前向きに捉え流しかないですよ。Lineペイを使用しました。メルカリペイもどうやら使用出来るそうですが 貯めているので〜簡単には使いませんよ 3時は軽に乗り暫くはクーラーで涼んでいた所へ差し入れしましたがアイスのほうが良かったのかもしれないですねっ本当に蒸し暑い日です。3人で作業されて 、お支払い金額は2人分位でしょうに 力を入れて作業していただいております。そろそろ終盤なのでしょうか?まだ専門的な事はわかりませんが やっと 作業も出来る天気になったのですかねっ ですけれど 人間の集中力なんて 開始から1時間位ですよ 本当に気をつけて下さいねっ 職人さん達が作業が終わったら 明日用のお茶を買いに行くつもりです