空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

人生100年と言うけれど

医学も進歩して ガンでは死なないようになるそうだっAIが 細かな部分まで 入り治療する 母の時もそうのような記事を読んで 安心したが 結局は亡くなってしまった 未病や合併症により 亡くなる 率が高くなるそうだっ 政府の指針が発表されたらしい 年金では 追いつかない それはわかりきっているのだが 貯金もできない 年代やおかれた環境によっても差があるように思うのだけれど 親の介護や現在の仕事 幸福度 趣味があるのとないのではまた違うのかもしれない 身体を動かすスポーツが嫌いではなかった筈なのに鬱になってから全く興味なくなり スポーツから遠ざかってしまった ので もっぱら 悩みというと 体脂肪や体重増加が 酷い 全然痩せない 簡単にダイエット出来る方法はないものだろうか? サウナで代謝を上げる方法もいいそうだ。蜂蜜をスプーンで飲むのも続かない私だから… アゴの下のタルタル 二の腕のダルダル お腹のダルダル いや 布袋様のように立派になって お尻のダルダル このままでは嫌ぁ 太り過ぎの 人は体重増加によって心臓の 負担が ある だからこそ丈夫なのだ だから痩せられる筈 なのに 地道な方法しかないのか?何キロもの サイクリング?40キロとか イヤイヤ ちょっと無理かも