空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

GW明けですから売れない

と思っておりましたらメルカリに 出品した お品 手作り型抜きフェルトスイーツやおままごとやお寿司の類い4点 とゲーム(トランプ)計6点 モクシモクです 怒涛のごとく 土曜日限定お値下げと銘打ちまして ¥1400- 1200ーを¥1.000土曜日のみ 日曜日は金額を戻しますと 期限を設定しました、この方法はもう在庫を抱えるのも 大変ですし まだ売れないと ヤキモキしているなもツラすぎます 全体的に送料を差し引き¥2.000位の収入になりましたら また好きな物を購入できますし メルペイで使ってみたかったので 嬉しいです 自分の手作りの写真フレームのみ残して完売御礼致しました 駅前のローソンを2往復しました。せめて午前中の暇な時間帯でしたら …いえいえ それにしましてもあの売れない時間帯は苦痛です それでも いいねだけは数多く 付けてもらえてますが 決定迄 随分と時間が経過しました 本当に嬉しいです 有難うございます TVの◯◯チャンネルみたいな方法です 期限を設定する 今回限りと セールを強調する またおトクなお値段や積極的な損にならない程度のお値段を下げ 販売を促す方法は 効果的です もう少し フレームはクオリティを上げなければ売れない様子です 苺1つに 相当 出費をしましたが 食品サンプル系は大好きなので 継続しています